ブログ

サニクリーン九州さんの寝具ケア

2020.10.08 広報より


先日、サニクリーン九州さんの【寝具ケア】サービスを受けました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サニクリーンの寝具ケアでは・・・
60℃の熱で、成虫ダニもしっかりと退治しつつ天日干し以上のふんわり効果を発揮します。
さらに、超高速で布団を叩きながらハウスダスト(ダニの死骸や糞、花粉、PM2.5などを含む)を吸引します。

※サニクリーン九州さんのHPより引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハピネス保育園では、園児のお昼寝布団、カーペット、ソファ、看護ベッドマットレス、
乳児用畳などを加熱吸引していただきましたが、
予想以上のハウスダストが取れていて驚きました(><)

保育室も押入れも、念入りにお掃除してますからね・・・。

驚きと同時に、子ども達の肌に触れるものを綺麗にすることができて
嬉しくもなりました。

お布団やベッドマットレス、ソファなど
なかなか洗えないもののケアができることで
ご家庭の住環境がより快適になりそうですね。

特に、花粉症やアレルギーの方にはオススメしたいです。

必要な方に届くと嬉しいな〜と思い、
ご紹介キャンペーンを実施していただくことにしました。
天日干し、布団クリーナーではなかなか取れないハウスダスト。
ご家庭での寝具ケアサービスが
「ハピネス保育園の投稿をみた」の一言で
合計料金の10%割引としてくださるそうです。

ご興味がある方は、お問い合わせしてみてくださいね。

サニクリーン九州からもお得なサービスがあるそうですよ。

詳しくは、サニクリーン九州寝具ケアサービスHP
又は ☎092-474-7411 山川様まで
https://www.skkyu.co.jp/home/service/beddingcare.html

PAGE TOP