ブログ

ハピネスmamaの会
5月の開催

2023.05.18 mamaの会 お知らせ

4月のハピネスmamaの会に、以前の産休2回目ママたちの開催レポを見てくれて、参加してくれたママがいました。

あのママに
あのママたちに
また会いたい~

そんな時間になれば、うれしいです。

(産休2回目ママたちの開催レポは→コチラ
(4月の開催レポは→コチラ

出産前に参加してくれたママがいました。

その時間は、一緒にいたママたちと出産を応援するあたたかい時間となりました。

無事に出産したママにまた会えることを楽しみにしています。
その時は、赤ちゃんも一緒に参加してくれることになるのかな~♡
また、画面の中で会いましょうね♪

話したいこと、聴いてほしいこと、聞いてみたいことありませんか?
参加条件は、ただ一つ

「ママであること」

妊娠中の方もお待ちしています♪

オンラインでmamaがつながる「ハピネスmamaの会」
子育てする大人(自分)にフォーカスする時間。

自分の経験を話したり、他のママの話を聞いた時、
どんなことを感じる自分がいるのか、ぜひ参加した時間の自分を感じてみてください。

これまでのmamaの会の様子は →コチラから

☆次回は、5/24(水) 10:30~

オンライン(Zoomにて開催)

お申込はコチラから

※申込は、フォームスにて受付中
スクリーンネームでご参加いただけます



わたし自身、初めての子育てが始まった頃に、また会いたいな~と思えるママたちに会えて、
たくさん話して、いっしょの時間を過ごして、十数年子育てしてきました。
そんなわたしが「ハピネスmamaの会」を開催するわけ。少しずつつぶやいています。

「tall momのつぶやき」は →コチラ 

オンラインでmamaがつながる「ハピネスmamaの会」
子育てする大人(自分)にフォーカスする時間。
mamaたちが「安心して、ありのままを語ってもらう場」でありたいと思っています。


【今後の開催日予定】
6/21(水) 

 (毎月第4水曜日の10:30~11:30オンラインにて)

その後のスケジュールは決まり次第、お伝えします。

PAGE TOP