ブログ

ハピネスおやこサロン301平尾

2022.10.04 ハピネス日記

一体何人の親子が来るんだろう?と未知でしたが、おやこサロン301がスタートしました。

園児の兄弟児さん、

駐車場でオヤコノのお譲り会に来られた親子さん、

以前見学に来られた方、

新規の方・・・等で

6組の親子さんが遊びに来てくださいました。

行くところが限られているので嬉しい、

授乳できるので嬉しい等の声が聞かれ、

食事のこと、おやつのこと、寝かしつけのこと、あそびなど積極的に

質問されたり、ママ同士お話がはずんだり、子どもの姿を一緒に見て

楽しんだり、和やかな雰囲気で過ごすことができました。

お茶類はセルフでお好きなものをのんでいただいています。

おにぎりやおやつを持参される方もいらっしゃり、

サロンで食べていかれました。

みなさん、サロンでのひと時を喜んで帰られたのでホッとしました。




🏠ハピネスおやこサロン301🏠

【対象】3歳以下の未就園の親子・妊婦さん

【場所】
平尾:グランスウィート301号室(ハピネス保育園の上)
志免:ハピネス保育園 志免ビレッジ3階

【開催日】
平尾:毎週火曜日 9:30~12:30頃
志免:毎週木曜日 9:30~12:30頃

【10月の予定】
平尾:10月4日,11日,18日,25日
志免:10月6日・13日・20日・27日

【予約】なし

【参加費】無料

【お知らせ】
軽食などを持参してもOKです
ミルクなど調乳のお湯は準備しています



PAGE TOP