ブログ

ハピネスmamaの会
2月の開催

2024.02.08 mamaの会 お知らせ


先日、博多駅で開催された、働く女性とロールモデルとの交流の場「福岡キャリア・カフェ」に参加してきました。
2月のテーマは「子育てもキャリアも私らしく!子育てとの両立」だったので、子育て中のママたちにお会いすることができました。
https://fukuoka-careercafe.net/

ロールモデルとのホンネトーク&交流会。
そこでもママたちは、話は尽きず、たくさんのトークで盛り上がりました。

あらためて
「ママである」という共通点があるだけで、つながれる!
自分の話したいことを話せるって素敵!!
もっともっと、たくさんのママたちとつながりたい‼
と思った瞬間でした。

毎月20日は「ハピネスmamaの会」の日
今月もオンラインで開催です。
ママであればどなたでも参加いただけます。
たくさんお話しましょう♪
お気軽にお申込ください。

今月は、参加ママからの要望に応えて
ハピネス保育園の保育士も参加します!


なので

【テーマ】
・その時にわたしが話したいこと
・他のママに聞きたいこと
・保育士に聞きたいこと ←☆今月限定☆

☆次回は、2/20(火) 10:30~

オンライン(Zoomにて開催)
お申込みはこちらから

※申込は、フォームスにて受付中
※スクリーンネームでご参加いただけます


これまでのmamaの会の様子は →コチラ

この時間に少しでも「ほっ」としてもらい、笑顔がこぼれる場になれればいいな


オンラインでmamaがつながる「ハピネスmamaの会」
子育てする大人(自分)にフォーカスする時間
mamaたちが「安心して、ありのままを語れる場」でありたいと思い続けて開催しています。

---------------------------------------------------

mama会のこれまでのストーリ。
このコミュニィに対する想いが「ギュッ」とつまったコチラもぜひご覧ください。
(PRtimesSTORYに掲載されました)
-------------------------------------

毎月20日は「mamaの会」

【今後の開催日予定】
3/20(水)
 (毎月20日 10:30~11:30オンラインにて)

--------------------------------------

わたし自身、初めての子育てが始まった頃に、また会いたいな~と思えるママたちに会えて、たくさん話して、いっしょの時間を過ごして、十数年子育てしてきました。そんなわたしが「ハピネスmamaの会」を開催するわけ。少しずつつぶやいています。

▶「tall momのつぶやき」は →コチラ 

PAGE TOP