ブログ

一週間の給食 3月27日〜31日

2023.04.03 今日の給食 平尾ビレッジ 志免ビレッジ 給食日記

令和4年度最後の一週間でした。
今年は金曜日でちょうど3月が終わり。「来週また会おうね〜」の気持ちでつくってきた金曜日のハピネスカレーで一年を締めくくりました。
天候もよく、桜はきれいで、おだやかな一週間でした〜。

給食室 ポニ🍙

■27日(月)

お昼/麦ごはん、みそ汁
鶏と大根の煮物
小松菜のおかか和え
3時/ヒジキおにぎり

■28日(火)

お昼/麦ごはん、すまし汁
サワラのみそ焼き
スナップエンドウのソテー
3時/オレンジゼリー


■29日(水)

お昼/黒米ごはん、みそ汁
鶏の梅シロップ煮
蒸し野菜
3時/米粉ケーキ(きなこ)

■30日(木)

お昼/ごはん、みそ汁
ジャガイモのそぼろ煮
ブロッコリーの納豆和え
3時/青のりおにぎり

■31日(金)

お昼/ハピネスカレーライス
ホウレン草スープ
3時/きなこマカロニ
炒りイリコ

■4月1日(土)

志免のお昼

卒園された保護者様へ
このブログは卒園後もどうぞご覧になってくださいね〜
毎日のごはんや暮らしのヒントになる情報がお届けできるよう、コツコツ発信していきます🌱

これからも楽しい親子の時間をお過ごしください👋



2020年9月30日までの給食ブログはこちら→「ハピネスkitchen」

PAGE TOP