ブログ

ハピネスmamaの会
3月の開催

2023.03.08 mamaの会 お知らせ

こんにちは。ハピネスmamaの会を開催しているtall momです。

4月からの新しい生活の準備を始めているママも多いのではないでしょうか?
出産や育休後の仕事復帰、保育園の入園は4月スタートとは限りませんが、
ママには「初めて○○」がたくさん。
「初めて○○しました」「○○はじまります」の話題だけでもたくさんはなしができそう。

オンラインでmamaがつながる「ハピネスmamaの会」
〈これまでのmamaの会の様子は →コチラから〉

[3月のテーマ]
・最近○○しました。(します。)
・○○はじまります
・○○考え中
・その他(話したいことをぜひ♡)子育てする大人(自分)にフォーカスする時間。

☆次回は、3/22(水) 10:30~/
 オンライン(Zoomにて開催)

⇒お申込はコチラから

※申込は、フォームスにて受付中
スクリーンネームでご参加いただけます

わたし自身、初めての子育てが始まった頃に、また会いたいな~と思えるママたちに会えて、たくさん話して、いっしょの時間を過ごして、十数年子育てしてきました。
そんなわたしが「ハピネスmamaの会」を開催するわけ。少しずつつぶやいています。

 〈「tall momのつぶやき」は →コチラ 〉

オンラインでmamaがつながる「ハピネスmamaの会」
子育てする大人(自分)にフォーカスする時間。
mamaたちが「安心して、ありのままを語ってもらう場」でありたいと思っています。

【今後の開催日予定】
 4/26(水)、5/24(水)、6/21(水)
 (毎月第4水曜日の10:30~11:30オンラインにて)



PAGE TOP