ブログ

ハピネスmamaの会
2月の開催

2023.02.09 mamaの会 お知らせ

こんにちは。ハピネスmamaの会を開催しているtall momです。
オンラインでmamaがつながる「ハピネスmamaの会」
子育てする大人(自分)にフォーカスする時間。
mamaたちが「安心して、ありのままを語ってもらう場」でありたいと思っています。

mamaの会の様子はこちら

なぜわたしが「ハピネスmamaの会」を開催し、mamaたちとつながりたいのか。
13年前、自分の娘が生まれてから3歳までの自分の子育ての経験が一番大きいです。
うちは、母と子の1対1ですが、「ワンオペ」で大変とか、「孤育て」を感じることは、、、
(この話の続き⇒こちらから)

13年前には、オンラインでつながるなんて、考えてもみませんでした。
オンラインの環境が身近になり、離れていてもつながれるようになりましたね。
離れていても、近くに感じられる時間になればいいな~と思っています。

参加の条件はただ一つ。mamaであること(妊娠中の方もどうぞ)
お気軽にお申込ください。お待ちしています♪


☆次回は、2/22(水) 10:30~

[2月のテーマ] ~他のmamaに聞いてみたいこと~
 ・友達と遊びに行く時間や心のゆとりはありますか?
 ・さぼってるな~と感じる家事はありますか?
 ・どんな働き方してますか?
 ・その他

※オンライン(Zoomにて開催)

 ⇒お申込はコチラから

※申込は、フォームスにて受付中
※スクリーンネームでご参加いただけます

【今後の開催日予定】
 3/22(水)、4/26(水)、5/24(水)、6/21(水)
 (毎月第4水曜日の10:30~11:30オンラインにて)

PAGE TOP