ブログ

にぎやか

2021.06.14 ハピネス日記 志免ビレッジ

先週は風邪が流行ってお休みしていた子が多く、全員が揃うことはありませんでしたが、やっと今日全員出席しました。賑やかなハピネス保育園が戻ってきて嬉しく思っています。

今日はハピネス保育園のテラスに飛んできたオニヤンマを子ども達に紹介すると、その大きさに驚いていました。
虫たちが活動して虫取りが楽しい季節になりましたね。

テラスのトマトも日に日に伸びてあっという間に子ども達の背を追い抜きました!

そんなトマトのように日に日に成長を見せてくれる子ども達。

先週はあまり歩かなかった子が、沢山歩くようになったり、

泣いて保育士から離れなかった子が保育士から離れて活動し始めたり、

毎日子ども達の成長に目が離せません!

今週はどんな活動に興味を持ってくれるかな〜と楽しみになった週明けでした。

PAGE TOP