ブログ

やっと雨具の出番です

2021.06.11 ハピネス日記 志免ビレッジ


梅雨の間の長い中休みがいよいよ終わったようで、用意してもらっていた雨具の出番がようやくやってきました!微妙なポツポツ降るかやむか…な天気でしたが、天気予報の午後から雨を信じて散歩に出ました。

せっかく涼しい風と、照り付けるお日様もないちょうどいい天気。持ってきていたレインコート、長靴を着用し準備万端で行きました。

傘を持ってきていたお友達には広場で持ち方を一緒に練習しようかなとも思っていたので、傘を広げて持ってみましたが、久しぶりの広場で傘よりも滑り台!!砂遊び!!とそっちのけで、すぐにとじていましたよ。
また来週雨の日のお散歩にゆっくり出かけたいと思います☔

PAGE TOP