ブログ

元気いっぱい

2021.06.09 ハピネス日記 平尾ビレッジ

昨日に引き続き、少人数でしたが登園した子は元気いっぱいでした。

とても少ない人数となり、寂しくなるだろう...と思っていましたが、いつもより広く感じるお部屋の中で元気いっぱいに過ごしていて、小さなコミュニティの中からは、楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきました。

今日は午前中から事務室で、3歳コーナーの教材作りをさせて頂きました。

事務室から、時々子ども達の様子を見ていましたが、普段近くで関わっている時の様子とはまた違った子ども達の姿は見ることができて、良い時間になりました。

今の時期は、大人も体調を崩しやすいので、より一層健康面に配慮しながら、過ごしていこうと思っています。

PAGE TOP