ブログ

お弁当ランチの日

2021.02.17 ハピネス日記 志免ビレッジ

今年度最後のお弁当ランチの日でした。

いつもはシート2枚をくつけて大きな円になっていましたが、今回は少し離れて。。

それでも一緒に食べるお弁当は楽しくてウキウキわくわくです!
朝からも「きょうおべんとう~?」「だれがつくってるのー?」と声がありました。

中身は同じでも隣のお友達のが気になる1歳児さんや、「いっしょにたべよ~」と声をかける2歳児さん

にこにこお顔がついたおにぎりにかわいいリアクションがいっぱいでした!

いつもたくさんおかわりする子はやっぱりあっという間に食べ終わっていましたよ!

お弁当を自分で片付けられるようになっていたり、食べこぼしが少なくなっていたり。そういった成長も感じられました。

いつもお弁当箱のお伝えがぎりぎりになりすみません…
ご用意ありがとうございました!

あやこ

PAGE TOP