ブログ

令和3年度の入園説明・見学会について

お知らせ ハピネス日記 平尾ビレッジ 志免ビレッジ

◯○定期入園説明・見学会◯◯

<追記2020.11.16>
年内の定期見学の枠は
両園共に受付終了いたしました。
たくさんのお問い合わせ&ご予約

ありがとうございました。

ただ今、ハピネス保育園では、令和3年度に入園を希望されているご家庭に向けて、毎月2回の定期見学会を行っています。
園児たちの日常の様子を平尾は事務室の窓越しに、志免はモニター越しに見ていただき、園長や主任保育士が保護者さまからのご質問にお答えする時間です。
毎回、多数のお申込みをいただいており、直近の定期見学会日程は残席がない場合もございます。
あらかじめ、各園へのお問い合わせ・ご予約のうえご来園ください。


・・登園の入園対象児・・
令和3年4月2日時点で0歳・1歳・2歳のお子さまが対象です。
お問い合わせの歳は、令和3年4月2日時点でのお子さまの年齢をお知らせくださいm(_ _)m

○11月の特別見学会
平尾・志免ともに終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました

11月は、以下の日程で実際に保育室の中に入っていただく特別見学会を設けました。

<日程>
■平尾ビレッジ…11月1日(日)
■志免ビレッジ…11月3日(火・祝)


<開催時間>
各園ともに一日4回予定
■10:00〜
■11:00〜
■13:00〜
■14:00〜

この日は休園日ですので、見学者の方々を保育室の中に案内いたします。
普段子どもたちが使っている教具、家具、空間の居心地…お子さんがハピネスで過ごす姿をより具体的にイメージしていただけると思います。

感染症拡大予防のこともあり、各見学時間ごとに人数の調整をしながらお申込みの受付をさせていただきます。

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしています♪

PAGE TOP