ブログ

台風10号

2020.09.08 ハピネス日記 志免ビレッジ

台風10号とても怖かったですが、無事に影響なく過ぎ去ってくれて本当に良かったです。

初めてちゃんと備えということをしたので少し安心もありました。今後にも役立てそうですが、あまりしたくないものですね。。。

今日は身体測定をして散歩に出ました。広場に新しくすべり台と砂場ができて、先日少し遊んだので今日は一目散にすべり台に向かってました!
砂場では靴に砂が入るのが嫌だと気になりながらも遊んでいる子どもたちでした。

2歳児さんはお友達と手を繋いで歩くことがとても上手になりました。組み合わせによっては、ちゃきちゃき進んでいる二人もいれば、ゆったりのんびりの二人の時もあります。
手を繋いで歩く後姿がとってもかわいいです。

7月入園のお友達もすっかり慣れて、カートの一番前を陣取ってにこにこでした!

PAGE TOP